渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

買い付け珍道中2

スポンサード リンク

買い付けと言う名目で海外出張と名乗ってはおりますが実は・・・

 

もの凄いチャレンジをします。

 

今現在拠点としている所から少し離れたこの場所に・・・

 

f:id:andco0501:20170623125101j:plain

これからの人生はここからスタートか・・・と、少し黄昏ながら・・・

 

視線を感じ、後ろを見てみるとそびえ立っているこの人・・・

 

f:id:andco0501:20170623125426j:plain

『誰やねん!!!!』

 

学力が無い僕にとっては全く持って誰だかわからず・・・

 

こんなんになる程ですから確実に凄い人なんでしょうね・・・

 

そして向かった先はこちら!

 

f:id:andco0501:20170623125646j:plain

コロンビア大学

 

あの全アメリカ大統領のオバマ氏の母校であり、日本ではあの天才と呼ばれている宇多田ヒカルも通っていたと言う名門中の名門の大学!

に入学・・・

なんて何をどう考えても無理な話であって、バカ大学付属高校を卒業したのに、その大学にも行けないと言う学力ですので・・・

 

まぁ近くに来たので一流大学に冷やかしに行ってやりましたよ!!

※ちゃんと仕事はしております・・・

 

一流大学に対して、ついでと言っては何ですが、面白い物は無いかとコチラに寄り道。

f:id:andco0501:20170623130545j:plain

一流大学でも俺の目に引っかかる物は無かったな・・・と戦利品がない状態で、調子にのりながら後にし、買い付けモードに。

 

肝心な買い付けの方はと言いますと・・・

絶好調でありますので皆様お楽しみに。

 

珍道中のネタが作れなかった日はアイテムをUPしますので。

 

でも皆様が知りたいのは珍道中では無くてアイテムですよね・・・

では1アイテムだけ紹介します。

 

こちらは全米にある、日本で言うリサイクルショップにあたるお店で買い付けた・・・と言うか貰えるアイテムです。

 

f:id:andco0501:20170623131835j:plain

一軒行ったら一個貰ってくる予定です・・・恐らく結構集まると思います・・・現段階でも中々の収穫。

コチラは当店でもテイクフリーの予定(無事に持って帰れれば・・・)ですので、欲しい方は一声かけて下さい。

※古着屋ですが、こちらは中古でも古いvintage物でもありませんのでご安心下さい。

 

それでは明日もしっかり仕事し良いアイテムを買い付けれるよう精進いたします。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679