渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

新入荷!本日のオススメスニーカー!

スポンサード リンク

あまり実感としては無いのですが現在、空前絶後のスニーカーブームらしいです・・・

我々がりあるに体験した90年代のスニーカーブームより凄いらしいです・・・

 

当時は社会現象にもなったAIRMAXを始めNIKEが軸となり盛り上がっておりましたが、近年はNIKE,adidas,converse,vans等どのメーカーも勢いがあるので全体的な分母をみると90年代より盛り上がっているって事なのでしょうか・・・

 

まぁ兎にも角にも盛り上がっているスニーカーですが、何と言うか・・・歳をとったのか、洋服に対しての好みが変わったのか、NIKEのハイテクスニーカーって奴は全く気分では無く、ローテクのスニーカーしか履けなくなってきてしまいました。

 

そんなオススメのスニーカーですが、当店で取り扱いのある物は全て日本未発売、又は現在はもう販売されていないモデルになります。

 

が、こちらです。

 

f:id:andco0501:20170709194703j:plain

converse ct70

 

5年程前にリリースされていたモデルですが現在は様々な層に浸透されているこちらのスニーカー。

パッと見は何が違うのか分かりずらく、量販店に売っている物より値段は張りますが履いている人が多いのが現実。

こんなん普通のコンバース買えばいいじゃん・・・そんな事は言ってはいけません。

むしろ普通のコンバースを履いていたらダメなのかな・・・位に思って頂きたい位です。

大げさに言いましたが一度履いてみましょう。

 

f:id:andco0501:20170709195114j:plain

con's onestar

 

おっさんは大好物だと思われるこのカラーリング。

派手ではありますが、足下位派手に行っちゃってもいいじゃん!的なノリで履いて頂きたい。

NIKE社製のルナソールが搭載されておりますので履き心地抜群であります!

 

f:id:andco0501:20170709195323j:plain

VANS SK−8 HI シンジケート

 

コチラが一番、量販店のと何が違うか分かりづらいですが、シンジケートと言うラインのモデルでありまして、今まで様々な著名人のモデルを世に出しおり、世界的にも限られたSHOPのみの取り扱いの物になります。

アッパーはオールスウェード、インソールはレザーとグレード感もあり、こちらに関しては数年前のモデルになりますので中々入手困難になります。

 

オシャレは足下からですよ!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679