渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

選ぶ基準は完全なノリです。

スポンサード リンク

現在、選ぶ事が最も難しいのではないかと勝手に思っているTシャツ。

近年、無地Tシャツのニーズがあるなか、古着のプリントTシャツを選ぶ基準って凄い難しいんですよ・・・

 

ブランド物でプリントがなされている物でしたら、選ぶ基準が非常に楽なのですが、訳の分からない英語のプリントがなされてましてやブランドなんかもほぼほぼ無い古着のTシャツ。

 

選ぶ基準はノリ。

なんか分からないけど、これいいじゃん!

そんなノリを大事にしましょう!

 

f:id:andco0501:20170717185709j:plain

f:id:andco0501:20170717185722j:plain

f:id:andco0501:20170717185733j:plain

現在は漢字のロゴ、カタカナのロゴがキャッチーなアイテムとして支持されておりますが、よく考えて見て下さい・・・

それってカッコいいのか・・・?

と言われたらどうでしょうか?

それも選ぶ基準はノリだと勝手に思っております。

純粋な気持ちで自分なりにイケてるじゃん!と思う物を着てみるのも良いのではないでしょうか!

※英語で書かれているメッセージプリントを日本語に訳すと、たまにとんでもない事が買い手あったりするので気をつけましょう!

メチャメチャ真面目そうな少年がBADBOY(悪ガキ)って書かれてるTシャツを着ていたの見た今日この頃でした・・・

 

以上。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679