渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

バックプリント!

スポンサード リンク

ここ数年プリント物のTシャツを中々着ておりませんでした・・・

世の中を見てみても分かりやすく皆揃って無地Tシャツ・・・

確かに必要な物ではあります。日用品としてもファッションアイテムとしても。

 

自分がいつプリント物のTシャツを好んでいたかと言うとやはりストリートなファッションをしている時はプリント物を良く着ていました。

特にバックプリント。漢は背中で語れと言うよく分からない先輩の教えの元、好んで着ていました・・・

 

プリント物は好みですので選ぶのが非常に難しいアイテムである事は事実ですが、そんなアイテム程ノリ(好きな物)で選んでみてはいかがでしょうか!

 

f:id:andco0501:20170806183350j:plain

90's モトローラー Tシャツ

 

個人的にも思い入れのあるコチラ。

30歳オーバーのストリートファッションを通った方は大好きでしょう!

アメリカの電子通信機器メーカーのモトローラー。

昔、ここの携帯電話がカッコ良く、機能性は非常に悪いがビジュアル重視で使っていたのも良い思い出です。

何と言ってもロゴが非常にカッコいい!

 

f:id:andco0501:20170806183735j:plain

チャンピオン Tシャツ

 

ハッキリ言ってコチラのTシャツに関しては何にも分かりません・・・

これこそノリ重視で選んだTシャツ。

恐らくビンとかスプレー缶のプリントが好きで無意識の内にピックしていました。

なんか知らないけど、後から調べたらいい物っぽいよ!って事もたまにあったり。

 

ゴリゴリのストリートな提案はしませんが、どこかストリートなテイストを加えてみるのが当店ではオススメです。

 

是非!

 

WEBSHOPも更新しております。

こちらから!

_&Co. WEBSHOP

 

そして今週のこちらも!

f:id:andco0501:20170802182629j:plain

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679