渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

以外でしょうか・・・こんなんもできますよ!

スポンサード リンク

古着屋っぽくない変なお店だね〜!って良く言われますが、それは褒め言葉として解釈しており、そこを狙っております。

ストリート〜モードまで幅広い提案をさせていただいております。

しかしモードに偏りがちなのは重々承知な上ですが、以外にもこんなコーディネートもできますよ!って事で本日のオススメコーディネートの紹介です。

 

f:id:andco0501:20170815190312j:plain

 90's スウェット

M-51 ミリタリーパンツ

VANS SK−8HI

 

THEアメカジアイテムを使用したコーディネートですが、NOWい感じでコーディネートしました。

現在よく聞く90’sファッション、新品で表現するよりその年代のリアルな物でコーディネートした方がよっぽどカッコいいと思います。

当時の空気感の80%位はオリジナルの物を着用し、着こなしで今っぽさ、今回のコーディネートで言うとソックス使い等でこなした感じを出すのがカッコいいのでは無いかと思います。

たまにはこんな感じも良いですね!

 

f:id:andco0501:20170815190959j:plain

 

お待ちしております!

 

WEBSHOPも更新しております。

_&Co. WEBSHOP

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679