渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

買い付け珍道中2

スポンサード リンク

珍道中では無いですが、タイトルが思い浮かばなくてやっつてしまいました・・・

そんなこんなで買い付けの方は順調でして、話題のアイテムや気の利いた古着の買い付けに成功しております。

以前からお伝えしているように、モードの雰囲気の中に少しのストーリート感を加えたスタイルをこの秋冬は提案して行きます。そんな買い付けアイテムは徐々にインスタ等にアップして行きますので是非ご覧下さい。

 

 

そんなこんなで今回の誰の為にもならない、どっちでもいいブログの内容はと言いますと。

f:id:andco0501:20171010102602j:plain

これ見た所で何が何だか分からないと思いますが、友人の結婚式に行ってまいりました。

まぁそれはそれは、日本の結婚式とは全く違います。

会場なんてBARの隣のガレージです・・・またそれが非常にカッコいい!

 

f:id:andco0501:20171010102918j:plain

新郎が大のメッツファンって事でサプライズでオフィシャルのMr mets君が登場したり。

あっスーツがフラミンゴだったり。

ちなにみフラミンゴの柄ブームが来年の夏あたりは来る予感が・・・

 

f:id:andco0501:20171010103448j:plain

中盤し差し掛かった辺りで今度はエルヴィスプレスリーに歌にのせてダンシングタイムがあったり。

だが・・・なぜか、一番の盛り上がりを見せた所がこちら・・・

 

f:id:andco0501:20171010103847j:plain

世界的に共通なのか・・・この日の一番の盛り上がりは安室ちゃんの名曲CAN YOU  CEREBLATE?での一体感が凄いの何の!

安室ちゃんも凄ければ、やっぱり流石、世界のTKって所でしょうか!

 

そんなこんなでここからの記憶があまり無いので、このどうでも良いブログはこの辺で。

もっと深く聞きたい!なんて方は店頭にてお話します!

 

f:id:andco0501:20171010104442j:plain

お幸せに!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com