渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

良く見るけど以外と持っていない・・・

スポンサード リンク

しつこく提案させて頂いておりますが、少しの違いって結構重要でありまして、その少しの違いに気付いた時ってなんか分からないけど、なんか良い!

説明はできないけど、なんか良い!

服やお店を見ていても、なんか分かんないけど良い!

そんな気持ちに誰もがなった事あると思います。

 

よく見るけど以外と持っていない少し違うストライプアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20171119181948j:plain

ストライプ テーラードジャケット

 

f:id:andco0501:20171119182018j:plain

ストライプ ワイドパンツ

 

少しの違いを感じたのは私だけでしょうか・・・

一見普通のストライプではありますが、この絶妙なストライプのピッチの太さが非常にオシャレなアイテムであります。

良く見るのはお馬さんマークでお馴染みのピンストライプシャツなんかは古着屋に行けば必ず売っております。

そして綺麗なイメージのシャツになるとストライプが微妙に入っているチョークストライプの物になったりで、この絶妙なストライプのピッチの太さが少し違う違和感に感じられるのでしょう!!

非常にオススメであります!

 

他にも絶妙なピッチの太さのストライプアイテムの展開があります。

 

是非見にいらして下さい!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com