渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

対極にある物を上手く使いましょう!

スポンサード リンク

当店が良く使う言葉であります『敢えて』

ファッションではその敢えてって事が中々重要でありまして、もっと分かりやすい用語であると『外し』外しも敢えてと同じ様な効果であると勝手に思っております。

 

※学習能力が明らかに低いため、言葉の本当の意味とが・・・とは言わないで下さい・・・

 

その敢えてを具体的にどう提案するかと言うと、こちらになります。

コーディネートでご覧下さい。

 

f:id:andco0501:20171222183020j:plain

 シルク ロングジャケット

ニットパーカー

adidas ジャージ

adidas×palace

ノースフェイス キャップ

 

パーカーにジャージ、スニーカーそしてキャップとストリートなアイテムをふんだんに使ったコーディネートですが、このコーディネートのメインアイテムのアウターにブルゾン等のカジュアルな物でなく、対極にあるジャケットを敢えて使う事により、ただのストリートでなく、綺麗な雰囲気を入れる。

 

 

f:id:andco0501:20171222183244j:plain

ミリタリー ポーラテック フリースジャケット

ノースフェイス マウンテンパーカー

ワイドスラックス

VINTAGE GUCCI ビットローファー

ノースフェイス キャップ

 

こちらもトップスにはカジュアル、ストリートなアイテムを使っておりますが、下半身は敢えて対極にある綺麗な物を加えると非常にカッコいいかと!

 

寿司に対してワインが良いよ!!!!とは中々言いがたいし、個人的には合わないと思いまが、ファッションでは対極な物の加え方で見え方が全然変わります。

 

参考までに・・・

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com