渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

_&Co.オススメコーディネート!

スポンサード リンク

この冬一番の寒さだったり、朝から携帯が鳴り響いたりと、なんだか大変な一日でした・・・

昨日から仕事始めで、また明日から三連休なんて方も多いと思います。

ここ渋谷区神南は恐らく盛り上がると思いますので、是非遊びにいらして下さい。

 

そんな本日もオススメコーディネートといきます。

 

f:id:andco0501:20180105180928j:plain

ロングコート

コットンニット

グランパシャツ

ウールスラックス

PFフライヤー レザーシューズ

 

安心、安定のモノトーンスタイル。

しかし、モノトーンスタイルだけじゃつまらない・・・

そんな方はレイヤードでこなし感を!

裾からのレイヤードは勿論、袖もたくし上げて素材感で違和感を!!

 

f:id:andco0501:20180105181315j:plain

ノーカラージャケット

グランパシャツ

ストライプ ワイドパンツ

ウール ネックウォーマー

 

ネイビーをふんだんに使ったコーディネート。

ネイビーは見る色ではあるが、中々着る事が少ない色であったりします。

しかし・・・どんな方がみても好印象を与えられる色だと勝手に思っています。

以外と着たらハマる色でありますので是非挑戦してみて下さい。

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com