渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

もうすぐ無くなります・・・

スポンサード リンク

平成で一番寒いと言われるここ最近、私自身もあまりの寒さが故に新調したフリース。

暖かいとは知ってはいましたが、まさかここまでの破壊力があるとは思いませんでした・・・

今時期の気分って、何か欲しいけど、何買ったらいいか分からない・・・

ってなると、着る物も、何を着たいのかが分からず、なんかしっくりこない・・・

そんな方は多いと思います。

 

そんな方はフリースを抑えるべし!!!!!

 

しつこくオススメしているコチラ。

 

f:id:andco0501:20180116173937j:plain

 

f:id:andco0501:20180116174140j:plain

ECWCS ポーラテックフリース

 

もう在庫も薄くなってきました・・・

今でこんなけ好評って事は今年の冬は・・・恐らく買いにくくなるでしょう。

欲しい時に無い・・・皆さん、そんな経験した事ありませんか?

すこしでも気になったら、すぐ抑える事をオススメします。

 

そして、去年、今年の大本命はこちらです。

 

f:id:andco0501:20180116174329j:plain

f:id:andco0501:20180116174415j:plain

THE NORTH FACE フリース

 

ブランド、アイテム的にも大ヒット中のノースフェイス。

様々なブランドとのコラボもまだまだ続き、より勢いに拍車が掛かる事間違い有りません。

ダウン、マウンパ等に比べたら高級感はありませんが、国内定価も非常に高いノースフェイスのフリース。

まだまだ今なら買い安い価格で提供できますので、こちらも気になったら抑えておくべし!!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com