渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

どんなイメージをお持ちでしょうか?

スポンサード リンク

本日紹介するブーツは今となってはポピュラーすぎるブーツで代表的なブランドイメージが強いとおもいますが、どちらが好きかでその人の背景が少しわかってしまう、そんなアイテムです。

※今の時代はそんな事関係なく、それぞれの良さがあるので自分なりに解釈しているつもりです。

 

まずはこちら。

 

f:id:andco0501:20180206190139j:plain

 Dr.martins×STUSSY

 

ドクターマーチンのブーツと言えどそれは、非常深い物がありまして・・・私自身もこの良さ・・・と言うか固定概念を崩すのに長い年月がかかりまして・・・

パンク的なイメージが強いドクターマーチンがすごい苦手でした。

今となっては、困ったらマーチン買っておけば間違いないっしょ!!!的に履いてる人も多く、なんかな・・・的な感じもします。買いやすくて安心感があるのでしょうか?

 

まぁ適当なノリでボロボロにするまで履いていただいても許されるブーツである事は確かです!

 

そしてこちら。

 

f:id:andco0501:20180206190942j:plain

TIMBERLAND 6インチブーツ

 

こちらも非常にポピュラーなブーツでありまして、どちらかと言うとストリート、少しB-BOY的なノリのファッションも好んでいたので僕自身は大好物なブーツであります。

しかし・・・B-BOY 的なイメージが着き過ぎたが故に敬遠していた時もありました。

モード感あるスタイルにティンバー・・・メッチャカッコいいじゃん!

イメージと対極にあるスタイルに敢えて!!!

非常にありだと思います。

 

どちらも何でも良いって言えば、量販店の靴屋に行けば売っております。

普通のじゃ嫌!!!

そんな捻くれ者求めます!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

mail  andco0501@gmail.com