渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

THE NORTH FACE 大量入荷です!

スポンサード リンク

天気予報の手のひらで転がされている当店ですが何か・・・

このタイミングで!!って思いますよね・・・

はいっ、このタイミングで仕掛けさせて頂きます。

 

今年の冬の寒さは尋常じゃありません。

まだまだ寒いです・・・

なんなら、この土日は極寒らしいです。

 

今年は着れる回数は少ないですが、確実に来年も使えるアイテムと、現在も行われているコレクションを見て、来年良いんじゃね!的な物を今の段階から種を巻くと言う、こざかしい事をします。

 

まずは、THE今なアイテム。

 

f:id:andco0501:20180209182419j:plain

 

f:id:andco0501:20180209182432j:plain

f:id:andco0501:20180209182441j:plain

ノースフェイス ヌプシ ダウンジャケット

 

近年のダウンブーム、なんだかんだ初心に戻り、このタイプが一番良いんじゃね!って事を思い出させる、通称ヌプシが入荷です。

長年愛されているだけあるアイテムなので気になる方はお早めに。

 

f:id:andco0501:20180209182858j:plain

ノースフェイス ゴアテックス スニーカー

 

通称ブサイクスニーカーが巷では人気なのは事実です。

バレンシアガのトリプルSをはじめ、ニューバランス、サロモン等も往年のダンロップ宜しくな感じの靴を出し、ファッションアイテムとして認知させております。

固定概念がある為、この様な感じのスニーカーのカッコ良さが分かりませんでしたが、徐々に分かってきます。

これ、非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20180209183434j:plain

f:id:andco0501:20180209183444j:plain

ノースフェイス ブーツ

 

見た目はブーツですが、スニーカーの様な履き心地です。

コレクションでマウンテンブーツをどこのブランドも打ち出しておりました。

この様なハイブリッドなブーツが徐々に気分になって行く事でしょう。

これも一見、取っ掛かりにくいアイテムですが気付いたら虜になりうる危険性があります。

非常にオススメです。

 

こちらは今回のノースフェイスの入荷分のほんの一部です。

他は、インスタ、ストーリーで更新しておりますので、そちらも是非ご覧下さい。

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

mail  andco0501@gmail.com