渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

_&Co.オススメコーディネート

スポンサード リンク

どうやら本日から三連休らしいです・・・

三連休初日、雨予報にもかかわらず沢山のご来店ありがとうございます。

まだまだ外は寒いですが、昨日投入したダウンジャケット、春に使うジャケットやコート等が旅だっております。

微妙な時期ですので、何か欲しいけど、何買ったらいいか分からない・・・そんな方が多いと思いますが、実は冬物と初春物が見える、買い物が楽しい時期だったりしますので、今から長い春夏物のイメージを膨らませるのにはいい時期だったり。

 

そんなこんなで、少々軽めのオススメコーディネートです。

 

f:id:andco0501:20180210184013j:plain

 フェイクスウェード ビックシルエットシャツ

プルオーバーパーカー

グレンチェック スラックス

VANS スリッポン プロ

アクリルワッチキャップ

 

春に近づくに連れて徐々に色物の気分になってきます。

オレンジなんかは非常にオススメです。

一見、単品で見ると強い色ではありますが、暗い色の中に加えると以外と着れるな!そんな方も多かったりします。

まだメインで着れる時期では無いので、インナーで上手く使ったりしてもカッコいいでしょう!

 

f:id:andco0501:20180210184344j:plain

VINTAGE イブサンローラン セットアップ

プルオーバー パーカー

VANS スリッポン プロ

OBEY キャップ

 

仕立てが良いクラシックなセットアップをキレイに着るのでは無く、ストリート感を出して切る。特にデザイン性が無いジャケット、パンツだからこそ、着方は様々。

バシっと着るのも良いですが、敢えてパーカー、キャップ、スニーカー等の対極にあるアイテムで着るのがカッコいいかと!

 

連休二日目も沢山のご来店お待ちしております。

 

 

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

mail  andco0501@gmail.com