渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

街中が薔薇だらけに・・・

スポンサード リンク

レオパードだのパイソンだのフリースだの

・・・と、しつこく提案させて頂いておりますが、それは一年後の冬であろう・・・って予測なわけであって、今からは春がやってきます。

提案しはじめたのが夏位からでしたので、個人的には少し飽きてきた所でしたが、薔薇が本気出してくるのは今からです。

この春夏は薔薇を多く見る事でしょう・・・

各ブランドからも薔薇アイテムがこの春夏多くリリースされますし、そろそろ春夏の新作が店頭に並び始める事ですので、今から薔薇を多く見かける事でしょう。

 

そんな当店もしっかり薔薇のアイテムを仕込んであります。

中々古着で見つける事が難しいのですが、今から使える物、春のメインアイテムとして使える物が揃いました。

 

そんなオススメがこちらです。

 

f:id:andco0501:20180212182907j:plain

 スタンドカラー ローズプリント ロングコート

 

f:id:andco0501:20180212183024j:plain

ローズプリント テーラードジャケット

 

f:id:andco0501:20180212183101j:plain

ローズ 大判マフラー

 

この気候ですので中々イメージも湧きにくく、気分では無いと思いますが、暖かくなってきたら必ず気分になる事でしょう。

少しデ〜ハ〜だな・・・今はそう思うかもしれませんが、近年アロハシャツがファッションアイテムとしてトレンドとなっております。

アロハシャツよりデ〜ハ〜な服は中々無いですが、夏になれば着れてしまいます。

 

そうです・・・これぞあのスチャダラパーさんも言ってました。

『夏のせいです。』

あと数ヶ月後に気分になるであろう物を今の段階から種まきをすると言う小賢しいマネをしてみました。

 

気になった方はお早めに!!

 

※来る来る!と良いながら本当に来た確率は30%位ですので、来ね〜じゃん!ってクレームは一切受け付けません!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679