渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ブスは三日で慣れる・・・

スポンサード リンク

こんな失礼極まりない言葉を初めて使った人って誰なんでしょう・・・

実際の所、服、靴なんかのアイテムもブス(変なデザイン)な物程、着用してみたら以外と可愛いじゃん!的な物って多いんですよね・・・

例えるなら、ブスって事には変わりないですが、メチャメチャ性格が良い!

そんな感じのTHEブスなアイテムがこちらです。

 

f:id:andco0501:20180215185707j:plain

 

f:id:andco0501:20180215185724j:plain

f:id:andco0501:20180215185740j:plain

こちらはTHE NORTH FACEのスニーカーになります。

非常にブスです!本当にブスです!

しかし・・・この辺りのスニーカーのニーズがジワジワ来ている事は事実であります。

現在のファッション界を牽引しているB様のなんちゃらSってスニーカーに関しては、ブスも良い所です。

ブランドって言う記号と若干見慣れた事により感覚が麻痺しておりますが、初めて見た時にカッコいい!!なんて思った方はいたのでしょうか?

だとしたら非常にブス専!と声を大にして言ってやりたい。

 

しかしこれ・・・履くとカッコいいんすよ。

しかもアウトドアブランドって事で機能的にも抜群でありまして、GORE-TEXやリフレクターを使用したり、ソールのグリップ力も抜群であります。

 

しかし注意して下さい。

この様なスニーカーの類似品は履いたら、こればっかりは流石にオシャレでもなんでも無いと思います・・・

同じ様なスニーカーの代名詞と言ったら、ダン◯ップです・・・

皆さん・・・ファッションとは言ってもそれはやり過ぎです・・・

 

ブスが故にブランドには拘りましょう。

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679