渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

チェック!!!

スポンサード リンク

馴染みのある柄アイテムの代表であるチェック。

何かしら来た事はありますよね・・・

そんな数多くあるチェックアイテム、古着屋に行けば必ず目に飛び込んで来るチェックではありますが、オススメするのはTHEアメカジなチェックでは無く、少々お上品なチェックアイテムが今の気分でありまして、皆様に提案したい所存でございます。

 

そんなラインナップがこちらです。

 

f:id:andco0501:20180217184150j:plain

 アクアスキュータム ノーカラージャケット

 

f:id:andco0501:20180217184220j:plain

アクアスキュータム チェックカーディガン

 

f:id:andco0501:20180217184242j:plain

レイヤードデザイン チェックジャケット

 

f:id:andco0501:20180217184305j:plain

ウィンドウペンチェック ノーカラージャケット

 

f:id:andco0501:20180217184349j:plain

ウィンドウペンチェック ステンカラーコート

 

あっ・・・言い忘れましたが、春物も少しずつ投入しております。

夏になればご機嫌なカラーリングの柄物を欲しますが、春はこの様な落ち着きのあるチェックなんかで柄物を取り入れる事を非常にオススメします。

 

見た事あるようで、中々無いチェックアイテムでは無いでしょうか。

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679