渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

迷彩・・・

スポンサード リンク

好きな柄の一つではありますが、ここ数年遠ざかっておりました。

派手って言えば派手なので、どう着ようか迷う方も多いでしょう。

 

そんな迷彩でも少し変わった迷彩の紹介です。

 

f:id:andco0501:20180301184136j:plain

 各国によって迷彩は異なりますが、個人的になんか好きなのがイギリス軍の迷彩です。

よく見るアメリカ軍のウッドランドカモより、少し滲んでいるような柄が非常に魅力的であります。

 

そんなアイテムを使ったオススメのコーディネートがこちら。

 

f:id:andco0501:20180301184655j:plain

イギリス軍 スモッグパーカー

ウール スラックス

adidas terrex

アクリル ワッチキャップ

 

この手のアイテムの特徴的なネックの高さとフードの立体感、そして通常のマウンテンパーカーより少々長めのレングス。

そして必要以上に付いているポケット。

最近よく聞く着るバック・・・そんな役割もできる位の収納力は流石軍物・・・

 

ストリートファッションではよく使われる柄ではありますが、綺麗なイメージのあるスラックスなんかと合わせる事をオススメします。

 

春のメインアウターに非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679