渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

祝1周年!!

スポンサード リンク

連日告知させて頂いているこちら。

 

f:id:andco0501:20180307183649j:plain- DAMAGEDONE2ND _&Co. -

DATE : 3/30 (FRI)
OPEN : 23:00
DOOR : ¥3,500 / FB discount : ¥3,000
ADVANCED TICKET:¥2,500

 

【 4年連続 Burning Manに出演!Kompakt、Get Physicalからの次世代バレアリック代表! 】

偶然出会ったAnstasciaとVivie-Annが運命的に強く結びつき、必然的に誕生したハウスミュージックラヴァーによるデュオ、 BLOND:ISH
彼女らの愛らしい性格から送り出される官能的でダークなサウンドがインポートセレクトショップ“DAMAGEDONE 2ND”のアニバーサリーイベントで炸裂!

KompaktやGet Physicalといった優良レーベルからリリースを重ね、Depeche ModeやMaya Jane Colesなどもリミックスをオファーするなどプロダクションの質の高さは折り紙つきである。

フィールドレコーディングを習慣とし、常にオーディエンスにポジティブバイヴを送るインスピレーションを追求している彼女達の圧倒的なパフォーマンス力で、あのBurning Manに4年連続で出演。
世界を股にかける底なしの才能を是非VENTで体感せよ

 

こちらがパーティーに関しての詳細となります。

※事前にご連絡頂ければ、特別なご優待でご招待させて頂きます。

お気軽にご連絡下さい。

 

さて、今回のイベントのメインだ原宿にお店を構えるDAMAGEDONE 2ndの一周年をお祝いするパーティーを当店がコーディネートさせて頂きます。

 

DAMAGEDONE 2ndとはなんぞや?って方もいますよね・・・

老舗中の老舗のインポートショップでございまして、近隣での他店舗展開では、原宿にあるRAWDRIP WARP PROVとまぁそれはそれは有名店を展開している会社なのです。

今回、なぜそこの一周年を当店がコーディネートするかと言うと・・・

私が20歳の時、初めてアパレル業界で働かせて頂き、修行させていただいた会社なのです。

辞めたのは10年程前になりますが、今でも公私共にお世話になっているお店です。

 

非常にカッコいいお店ですので一度遊びに行く事オススメします。

 

当日、確実に楽しくなる事間違いありません。保証します。

 

誰でも参加できるパーティーになります。(20歳以上ですが・・・)

 

皆さんも一緒にDAMAGEDONE 2ndの一周年を盛大にお祝いしましょう!!

 

そして素晴らしいゲストDJはスペインよりBLOND:ISHを迎えております。

このDJがどんだけ凄いか!と言う事は次回のブログで!

 

DAMAGEDONE 2nd BLOG

見てみて下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679