渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ご無沙汰しておりました・・・

スポンサード リンク

ここ最近、あまり提案はしていませんでしたが、個人的にはずっと好きで見つけたらついつい買い付けてしまう70年代のウェスタン調のアイテム。

数年前に70’sと言うフレーズはよく聞きましたが、ここ最近はそんなに聞かなくなりました。

逆にそんなに聞かなくなった今だからこそ、良いじゃん!!

って事でオススメのアイテムがこちら。

 

f:id:andco0501:20180424184844j:plain

 

70’s レザージャケット

 

何から何まで全て個人的にツボなディティール満載なこの一着。

非常に野暮ったいですが、この野暮ったさがカッコいい。

雰囲気勝負には持ってこいです。

 

軽装になる今時期にあえてこの辺りは非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20180420184706j:plain

まるで雑誌のような感じのコーディネートですが、せっかく着るならこの位やっちゃうのも有りかと。

勿論、黒のコーディネートに加えるだけでもカッコいい!

と言うか、リアリティなコーディネートかと。

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679