渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

大好評頂いております。

スポンサード リンク

今年は昨年のデータをしっかり分析して買い付けを行ったおかげで非常に好評なのがブルゾンです。

ご存知の方も多いと思いますが、例年、アウター類はバカの一つ覚えかの様にロングコート推しでした。

データ上、ブルゾン系のアイテムがあまり調子良くないな・・・

と思っていた訳ですが、そもそもブルゾン系のアイテムの買い付けをしてなかっただけであり、調子がど〜こ〜の問題では無い・・・

買いつけしてない訳ですから、売れる訳が無い・・・

 

バカですよね・・・

 

って事で現在、非常に好評な様々なブルゾンの紹介です。

 

f:id:andco0501:20180430191017j:plain

 パイソン ブルゾン

 

f:id:andco0501:20180430191043j:plain

パネルチェック ブルゾン

 

f:id:andco0501:20180430191100j:plain

グレンチェック ブルゾン

 

f:id:andco0501:20180430191154j:plain

ストライプ ブルゾン

 

日中は暑いですが、夜はまだ肌寒いです。

しかも今からまだ梅雨ってやつもやってくるので、軽いアウターは必需品です。

暑いので半袖も必要ですが、この時期から半袖なんて言ってたら夏本番は何を着るんだい!!

まだまだ半袖は早いと思います。って事でブルゾンは非常にオススメです。

 

様々なバリエーションが揃っているので是非遊びにいらして下さい。

 

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679