渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ついつい後回しにしちゃうやつ。

スポンサード リンク

古着屋を回っていると良く見かけるが故にあまり新鮮差は無い物の、トレンド関係なく着れて、すごい使えるアイテムってアメカジアイテムであったりします。

 

そんなアイテムほどついつい後回しにしがちではあります、細部まで拘ると中々無いのがこちらです。

 

f:id:andco0501:20180502182655j:plain

 VINTAGE アーミーシャツ

 

よくこの様なシャツ見ますよね。

しかし、以外とないのがコットン100%の物であります。

このアイテムの魅力は経年変化によるくすんだ雰囲気が最大の魅力だと思っております。

しかし、このコットン100%のアーミーシャツは近年、価格が上がっているのもありますし、中々お目に掛かれなくなっているのも事実でああります。

化繊が混合しているものでは、このくすんだ雰囲気はでません。

 

トレンド関係なく、どんなテイストにもはまるこのアイテムは非常にオススメです。

女性がオーバーサイズで着てた時にはもう・・・それだけで好きになります。

 

そしてこちらも非常にオススメシャツです。

 

f:id:andco0501:20180502183111j:plain

70's ブリーチデニム ウェスタンシャツ

 

こちらも良くみかけるウェスタンシャツになりますが、ブリーチとなると話は別です。

夏になると気分になるブリーチアイテム。

 

こちらも女性がオーバーサイズで着てた時には完全に好きになるやつです。

 

明日から本格的なゴールデンウィークです。

是非遊びにいらして下さい。

 

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679