渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

雨にも負けず・・・

スポンサード リンク

雨ですね・・・

テンション下がりますね・・・

 

しかし、来月は恐らく、ほぼほぼ雨です。

 

梅雨は本当に勘弁して欲しいですね。

 

そんな雨の日に困るのが靴事情です。

 

お気に入りの革靴なんて履けたもんじゃありません・・・

 

そんな雨の日でも優れた対応をしてくれるのがコチラ。

 

f:id:andco0501:20180507183728j:plain

 

f:id:andco0501:20180507183745j:plain

f:id:andco0501:20180507183806j:plain

当店では定番的なアイテムとなったコンバースのチャックテイラー2。

CT70が目立つ近年ですが、こちらも非常にカッコいい。

CT70とは違ったカッコ良さがある訳ですが、従来ソールにはいるテープ無し、これぞ最もミニマルなコンバース

そして履き心地はNIKE社製のルナソール。

 

そしてアッパーは特殊なナイロンが使われている為、雨の日だろうがガンガン履けます。

派手さは無いが、良い仕事をします。

 

スラムダンクの綾南高校で言う、植草、越野、的な感じです。

 

逆に、どうせ雨で濡れるし・・・的な強者はこんな物も・・・

 

f:id:andco0501:20180507184332j:plain

f:id:andco0501:20180507184350j:plain

雨の日にサンダル・・・個人的にはオススメしませんが、たま〜にいるんですよね・・・

バカだな・・・を通り越して凄いな・・・って思います。

しかもこちらのサンダル、リフレクター使用となっておりますので安全です。

 

暗い夜道でも『ここにいますよ〜!』とお知らせできる、気の利いたサンダルです。

通称 青山テルマ と名付けたこのサンダル。

 

どちらも非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679