渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

肩ドーンッ!!!!!

スポンサード リンク

コレクションでも目立っているクラシックなジャケットですが、最近の傾向ですとジャケットもビックシルエット、よって肩がドーンッ!!って物が非常に好評です。

 

恥ずかしくて着れない・・・

まぁ普通に考えたら着るのに抵抗はあるかもしれませんが、トレンドとなってきたら話は別・・・

 

あれ・・・なんか良いな・・・

 

そう思う日も遅くはないでしょう。

 

オススメはこちら。

 

f:id:andco0501:20180509175423j:plain

 

f:id:andco0501:20180509175827j:plain

共にVINTAGEのランバンの物になります。

100年以上の歴史あるブランドが作るジャケットは否の付けどころありません。

生地、仕立て、流石です・・・

 

クラシックなジャケットですのでシルエットの直線的でありますので、ビックシルエットで着たい。

そんな方にはピッタリであります。

以前からお伝えしているように、真面目に着る物ではありませんので、パーカーや長めのシャツ、アロハシャツなんかでレイヤードして着る事をオススメします。

 

f:id:andco0501:20180421190658j:plain

 

f:id:andco0501:20180421190858j:plain

参考までに・・・

 

近年、この辺りのジャケット類が世界的にも高い評価を受けています。

中々集める事も難しくなっているのが現実であります。

 

ある内に見て、着ておく事、オススメします。

 

是非!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679