渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

遂にやって来たか・・・嫌・・・来るのか・・・

スポンサード リンク

約半年にわたって提案し続けていたレオパードがここ最近、変な動きを見せております。

数少ない女性のお客様を虜にさせているレオパード。

そして少し変わった男性陣にも好評でして、あれだけあったレオパードアイテムがもうほとんどありません・・・

 

現在はシルクブルゾンの在庫が少々ある位です。

個人的にはシルクブルゾンが一番カッコイイと思っていますが、気候の問題か・・・

しかしまだ軽い羽織りは必要な時期であります。

 

抑えておきましょう!

 

f:id:andco0501:20180310184022j:plain

 

f:id:andco0501:20180310184013j:plain

単品で見ると派手さしかありませんが、以外と着てみるとイケちゃうんです。

コーディネートで見ても派手さはありますが、レオパードは派手じゃなきゃダメでしょ!!的なノリで振り切って着てみましょう!

f:id:andco0501:20180419182221j:plain

派手さがあるので全体的には落ち着いたアイテム、トーンでコーディネートを組む事がオススメです。

 

そして。

f:id:andco0501:20180418184534j:plain

豹では無いですが虎もカッコいいですよ!!

暴行事件も一件落着した近所のS様も本日、この様な柄のアイテムをリリースされました。

先程、前を通ったらしっかり残っておりましたが、何かとこの辺りの注目度は増す事でしょう!!

 

非常にオススメであります!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679