渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

もう間もなくです。

スポンサード リンク

もう間もなく梅雨入りらしいです・・・

例年より早く梅雨入りって事です。

梅雨ってイヤですよね・・・

しかも今年は梅雨にワールドカップ。

かれこれここ渋谷区神南で10年以上働いておりますが、サッカーの試合が行われる時はお客さんが全然来ないんすよ・・・

日本で試合をしてなくて、放映時間が朝だったり、夜中だとしても来ない・・・

こんなジンクスがここ神南にはあります。

 

って事で本日も全く件とは関係ないアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20180528183908j:plain

 

f:id:andco0501:20180528183919j:plain

f:id:andco0501:20180528183929j:plain

半袖を着る機会が増える事により、よりニーズが出て来るアクセサリー類。

有る無しではオシャレ度が全然変わります。

そして、こう言ったアクセサリーは中途半端な時期に抑えると良いですよ。

アクセサリーは買い物優先順位的にどうしても後回しにしがちです。

なのでこの時期の何か欲しいけど、何買ったら良いか分からない・・・

そんな方にオススメです。

 

先ずは付けてみましょう!!

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679