渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ブサイク王決定戦!!

スポンサード リンク

2018年、ブサイク王決定戦の開催となります。

何でブサイク差を競うかと言うと、近年トレンドのダッドシューズの面構えのブサイク差を決めてやろうじゃないの!的なノリで、先日の買い付けでブサイクの確保に成功しましたので、完全なる主観の元、ブサイクの王者を決めて見たいと思います。

 

まず第3位

 

f:id:andco0501:20180703175834j:plain

 

HOKA ONEONE

f:id:andco0501:20180703180045j:plain

これ見てカッコいい・・・カワイイ・・・なんて思いませんよね・・・

非常にブサイクではありますが、三色使いのトリコロールカラーって事で第3位と言う結果です。

まぁブサイクな面構えだ事・・・

 

第2位

 

f:id:andco0501:20180703180107j:plain

NEW BALANCE ダッドシューズ

 

f:id:andco0501:20180703180148j:plain

これは完全にブサイクですね。

白単色に丸みのあるブサイクさがたまらない一足です。

これは酷い・・・

 

そして第1位

 

f:id:andco0501:20180703180342j:plain

NEW BALANCE ダッドシューズ

 

f:id:andco0501:20180703180413j:plain

これは酷い!!郡を抜いてのブサイクな一足。

正面から見たアングルの酷さ・・・

これ程ブサイクなスニーカーはそう出会わないでしょう!!

ブサイクすぎて話になりません。

何なんでしょうか、このモカシンに対して丸みがが無い、角張ったトゥ・・・

すっげーブサイクなスニーカーです。

 

とは言ってバカにしている物の、このダッドシューズの魅力はこのブサイクな所にあります。

ブサイクすぎて笑ってしまいますけど、履いてみたらクセになります。

そして5分程見ていると、カッコ良くも可愛くも見えてくる破壊力のあるスニーカーです。

履いてみたら分かります。

人間で言うと、顔はブサイクだけど、もの凄い性格の良い奴。

そんな人間に魅力を感じませんか?

 

兎にも角にもオススメです。

 

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679