渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

スケシュー

スポンサード リンク

以外と、無意識の内に履いているスケボーシューズ。

各スポーツメーカーからスケートラインの展開があるので、スケートシューズと分からずに履いている方も多いのでは無いでしょうか。

それでは本日オススメのスケボーシューズがこちら。

 

f:id:andco0501:20180715192455j:plain

 

es slb

 

昔からあるメーカーのライダーモデルです。実際、私自身が始め中学生の頃に買ったのが同じブランドの同じライダーモデルです。

このサルバービアと言うライダーは根っからのバスケ界の神様、ジョーダンが好きと言う事で昔のモデルには23のナンバリングがあったりと、いちいちカッコいいんですよ。

近年はこの様にスタイリッシュになりましたが、これはこれでカッコいい。

ジャーマントレーナーを太らせた感じがたまらない一足ですね。

 

f:id:andco0501:20180715192811j:plain

AIR WALK ONE

 

往年のスケシューです。30歳後半の方は懐かしいと思う一足でしょう。

近年、復刻もされ盛り上がりを見せているこちらは、海外のセレクトショップ別注の物になります。

オリジナルと何が違うかと言うと、ソールのロゴが黒か白なだけ・・・

 

兎にも角にも非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679