渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ARCHWAY

スポンサード リンク

昨日から始まりました_&Co.のレディース店、ARCHWAY(アーチウェイ)沢山のご来店ありがとうございました。

場所は代々木上原と、中々買い物をする所ってイメージが無いかと思いますが、ここ最近は古着屋や雑貨屋も増えて来ており、注目されている場所であります。

そんな場所でゆる〜くやって行きますので、是非遊びにいらして下さい。

 

f:id:andco0501:20180805132035j:plain

 

f:id:andco0501:20180805132058j:plain

f:id:andco0501:20180805132111j:plain

f:id:andco0501:20180805132127j:plain

15年程、この仕事をしておりますが、如何せん、レディースの物をやる事が初めてでありまして、『カワイイ』って物と空間を作るのに悪戦苦闘しましたが、我々的には満足いくのが作れたかと・・・

そんなおっさんの提案する『カワイイ』を是非、ご覧頂けたらと・・・

 

ARCHWAYには洋服だけで無く、生活雑貨や家具等も揃えております。

まぁ言ってしまえば、海外のフリマの様な感じで、お宝探し感覚で楽しんで頂けたらな〜と・・・

 

そんな感じでスタートしたレディース店舗ARCHWAY、何卒、ご贔屓の程宜しくお願い致します。

 

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

ARCHWAY CLOTHING

(アーチウェイ クロージング)

住所:東京都渋谷区上原2-48-10

TEL:03-6407-1702