渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

本物は可愛かった・・・

スポンサード リンク

本日は誠に勝手ながらオープン時間が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

レディース店舗の方でテレビの撮影がありまして・・・

どうやら、現在人気ドラマのチ◯ダ◯で店舗の方をロケ現場として頂きました。

し・か・も・・・物の30分位の時間で・・・万円のギャラ・・・

ゴールデン番組は流石です・・・

そして何と言っても主役のあの方・・・何とも思っていませんでしたが、実物はメッチャ可愛かったです・・・

9月に放送との事ですので追ってお知らせします。

 

本日のオススメはこちら。

 

f:id:andco0501:20180816190058j:plain

 リネン ノーカラーブルゾン

 

f:id:andco0501:20180816190117j:plain

ストライプ ノーカラー ジャケット

 

何故か、ここ最近は夏物って言うより軽いアウター類の動きが目立っております・・・

ジャケット、ブルゾン、そしてセットアップまでも・・・

まぁ夏物にも飽きてきますよね・・・

ってな事で少し軽いアウター類も投入しております。

 

即戦力の夏物と少し先の秋物が見れるナイスなタイミング、少しずつ秋のイメージも掻き立てつつ買い物するのも楽しいでしょう。

 

遊びにいらして下さい。

 

代々木上原の方にも遊びに行ってみて下さい。

 

f:id:andco0501:20180807185849j:plain

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

【レディース店舗】

ARCHWAY

(アーチウェイ)

住所:東京都渋谷区上原2-48-10

TEL:03-6407-1702