渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

セットアップ投入しました。

スポンサード リンク

なんでしょうか・・・

この気候は・・・

もう肌寒いじゃん・・・

 

先週から少しずつ準備しておいて良かった・・・

 

って事でこの秋、絶対好評であろうセットアップを投入しました。

 

f:id:andco0501:20180818191300j:plain

 

f:id:andco0501:20180818191309j:plain

f:id:andco0501:20180818191318j:plain

f:id:andco0501:20180818191326j:plain

今回は少しブランドの幅も広げてピックしてきております。

ヨーロッパの方からはVINTAGEのハイブランド、DIOR,YSL,GIVENCHY,LANVIN

アメリカの方からは、ラルフ、ブルックスカルバンクライン

兎にも角にも、仕立ての良いセットアップが満載となっております。

その中でも、チェックとストライプは特にオススメです。

ソリッドのセットアップも良いですが、古い物の形となるとどうしてもフォーマル感が出てしまいます。

私服で着るにはチェックやストライプの方がリアルかと・・・

クラシックな物ですので着方次第でどうにもなる楽しさもあるのが魅力ですね。

 

是非!!!

 

こちらも是非!!

f:id:andco0501:20180807185849j:plain

この気候ですので、秋物を急ピッチで増やしております。

デートコースに是非、遊びに行って下さい。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

【レディース店舗】

ARCHWAY

(アーチウェイ)

住所:東京都渋谷区上原2-48-10

TEL:03-6407-1702