渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

この冬は寒そうですね・・・

スポンサード リンク

毎年言う事だと思いますが、去年の冬ってこんなに寒かった?

必ず言います。しかも年に二回、夏と冬は去年と比較します。

さてこの冬は凄く寒そうな予感が・・・

ここ最近の朝晩ですら寒い訳ですからね・・・

 

って事で暖かいアウターが入荷しております。

 

f:id:andco0501:20181025180159j:plain

 

f:id:andco0501:20181025180208j:plain

一昨年位から徐々に盛り上がりを見せて来たダウンジャケットです。

当店、あまり得意ではなくセレクトをして来ませんでした・・・

ダウンって言ったら量販店にあるような普通の物のイメージが強過ぎて、なんかセレクトする気になれなかったのですが、この辺の見つけたら・・・

買っちゃいますよね・・・

デザイン性に特化したダウンなんか中々見ません・・・

ブランドさんじゃなきゃ無い物ですから・・・

 

そして、私・・・一足早く、先日の買い付けで真冬の気候を体感してきました・・・

申し訳ありませんが、寒すぎる余りに、このダウン着て仕事してました・・・

 

メチャメチャ暖かいっす!!!!!!

暖かくてカッコいい。

そんなダウンジャケットが入荷しております。

 

こんな感じのコーディネートがオススメです。

 

f:id:andco0501:20181001175744j:plain

ストリート感のあるトップスに対して綺麗なパンツ。

オシャレです!!

 

是非遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679