渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

落ち着いたと思いきや・・・

スポンサード リンク

現場のオッサンが良く着ている色です・・・

夜中道端で警備している人って言った方が分かりやすいか・・・

とは言え日本では見る機会が少ないと思いますが、アメリカへ行ったら街中で一番多く見る色がセーフティーイエロー。

 

ようは発色が良すぎる黄色ですね。

 

パーカーやロンT等でインナー仕込ませて着ると非常に栄える色です。

 

f:id:andco0501:20181129181219j:plain

 

f:id:andco0501:20181129181230j:plain

少し前に注目されていたこれらの色。

イエロー、オレンジと目がチカチカする程の発色の良い色ですが、落ち着いてきたかと思いきや、まだそんな事も無いようで・・・

なんなら次の春夏の春夏のキーカラーはイエローですし、引き続き良さそうですね。

メインで着るより、インナーで引き立て役として使う事をオススメします。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679