渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ビットローファー

スポンサード リンク

初めて憧れを持った中学生の時・・・その後、長い月日が流れて一昨年の夏・・・

その出会いは買い付け中のNY...

息抜きで入ったSUPREME・・・メチャメチャカッコいいスタッフが履いてる訳ですよ・・・

なんと言うか・・・敢えてGUCCIのビットローファーを履いてる感じ・・・

それでスケボーやっちゃってますからね・・・

カッコ良過ぎます・・・

それから血眼に探し、提案し続けて早2年・・・

 

街中でもちらほら見ますし、盛り上がってきた手応えも感じます・・・

 

このタイミングをお待ちしておりました・・・

 

そんなビットローファーがこちら。

 

f:id:andco0501:20190308184624j:plain

 

f:id:andco0501:20190308184718j:plain

f:id:andco0501:20190308184729j:plain

特に多くは語りません・・・

もはやストリート〜モードまでハマる一足、業界の方々が最も注目している一足と言っても過言では無いでしょう。

 

そんな矢先・・・

f:id:andco0501:20190308185030j:plain

マッコイぱいせんの足下もビットローファーですよ・・・

空前のスニーカーブームですが、たまには緊張感のある革靴なんかも良いのでは無いでしょうか。

その中でも特にビットローファーをオススメします。

 

是非。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679