渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

根刮ぎ持って行きました・・・

スポンサード リンク

先日、オシャレな外人さんがご来店・・・

なんか見た事あるな・・・とコミュニケーションを取っていると、某ブランドのデザイナーさんでありました・・・

サンプルで店頭にあるパイソンの服を全て根刮ぎ購入頂きまして、店頭から消えてしまった為、追加投入しました。

f:id:andco0501:20190401175323j:plain

 

f:id:andco0501:20190401175333j:plain

パンチ力が半端無い為、誰でも着れるのかと言ったら・・・ですが、ファッション前のめりの方や、レディースに非常に好評であります。

実際、来店されたデザイナーもしっかり足下はパイソンのローファーを履いていました・・・

今年こそは・・・と思っておりましたがもう少し、流行ってるって実感は先になりそうな感じですね・・・

 

気になっている方は是非チャレンジしてみて下さい。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679