渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

柄シャツ

スポンサード リンク

暑い・・・

今年も早々と言ってしまった『去年ってこんなに暑かったっけ?』

ただ、今年は異常だと思います・・・

街中では半袖を通り越して、タンクトップの方も・・・

夏本番は何着るんだよ・・・

 

とは言え、まだ5月・・・

この辺りは必需品では無いでしょうか・・・

 

f:id:andco0501:20190527182343j:plain

 

f:id:andco0501:20190527182354j:plain

着ている感じがしないシルクシャツ・・・

着ていると言うより身体に乗っている感覚・・・

一度着たら病み付きになります・・・

夏になったらこの素材の半袖も出てきます。

貧乏性の我々からしたら、一年中使える長袖の方が良いじゃん!!!

夏になったら袖をたくし上げましょう!!!!的なノリです。

 

なんだかんだ夕方からは肌寒くなるので軽い羽織りは必須ですね。

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679