渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

キューバシャツ風・・・

スポンサード リンク

近年好評のキューバシャツ。風ですが・・・

従来のキューバシャツもメッチャ好きなんですが、少々張り感のある素材の物が多かったりと・・・ポケットの多さや刺繍の感じはメチャメチャ好きなんですが、タックインえお主流としたコーディネートには必要ない部分も多々有り・・・

なので当店はコチラを主にセレクトしております。

f:id:andco0501:20190612183940j:plain

 

f:id:andco0501:20190612183949j:plain

レーヨン、ポリ等の落ち感のある素材にボディーと同色の柄、刺繍が気の利いたシャツ。

果たしてキューバシャツ風と言って良いものなのか・・・

似てるっちゃ〜似てるけど、似てないっちゃ〜似てない・・・

主観ではありますが大きい部類で言ったらキューバシャツって事でお願いします。

コチラのシャツはテイスト関係なく、ストリートからモードまでのテイストにハマってしまう優れ物であります。

素材の特性上、少々グレード感もでます。

近年の激暑問題・・・メンズのシャツですと、無地か派手な物が多い中、こんな感じの少し違う・・・

ちょうど良いのではないでしょうか。

 

そして明後日です。

 

f:id:andco0501:20190608182937j:plain

Day 6/14 (FRI)

TIME PM9:00〜AM5:00

Venue: 東間屋 東京都渋谷区道玄坂2-14-8 TSUTAYA O-EAST内2F

Entrance: ¥1000 / 1d

 

誰でも入場可能です。

是非遊びにいらして下さい。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679