渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

初秋

スポンサード リンク

完全に気分は秋ですが、今週いっぱいはどうやら暑さが続きみたいですね・・・

お陰様でジャケット、コートを軸にアウター類の動きが例年以上に良いのですが、本格的に着るのは少し先になりそうですね・・・

 

そんな今時期は絶対に使うパーカーを使ってのコーディネートがオススメです。

 

f:id:andco0501:20191001181735j:plain

 

f:id:andco0501:20191001181743j:plain

首回りのボリュームの安心感たら・・・なんか落ち着きますよね。

 

日常的に使い安いアイテムNo1だと勝手に思っている訳ですが、少々ストリート感が出るのはどうしても否めません。

まぁ、それはそれでカッコいいかと・・・

 

もう少し気候が変わったらクラシックなジャケットやコートに仕込んでみたらいい感じのミックスしたスタイルが完成。

f:id:andco0501:20191001182009j:plain

例年通り推しスタイルであります。

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679