渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

お久しぶりです・・・

スポンサード リンク

アメリカに到着し5日目になりました・・・最初の3日はマンハッタン、ブルックリンのリサーチ、昨日から本格的な買い付けが始まりました。

 

様々なハプニングがありましたが、何とか無事に生きております・・・そしてなんだかんだ買い付けの方も順調でございます。

 

インターネットだけの情報ですと、ここ数日で新型ウィルスの問題が加速しているようで・・・皆さん、無理はなさらず気を付けましょう。

 

って事で本日は無事に宿が確保できました。

 

f:id:andco0501:20200229201929j:plain

安い、奇麗、サービス良し!!

以前、以外と高い、汚い、サービス悪い・・・って宿でダニにかまれて全身に蕁麻疹をメイクして以来、宿にはセンシティブになっている我々・・・

ここは問題無さそうです。

 

なんならコチラも使いたい放題。

f:id:andco0501:20200229193930j:plain

おっさん2人で入るのもなんなんで、入りはしませんが、ゆっくり身体を休めて明日に備えようかと。

 

で買い付けの方はどんな感じだ!!って話ですよね・・・

 

f:id:andco0501:20200229201747j:plain

いつも以上に早い段階でもう車に積み込む事が出来なくなりました・・・

そして明日は日曜日・・・発送先は定休日・・・

早々と宿を探して荷物を置いて買い付けスタート・・・

何も考えず行き当たりばったりの買い付け道中な訳です・・・

 

ただ、買い付けられるだけ良い物を買い付けれてるって事ですので、ご安心下さい。

 

って事で買い付け道中の方はインスタグラムのストーリーの方からご覧下さい。

 

こんな状況ですが、結構ふざけたりもします・・・・

なんならこんな状況だからこそ、ふざけて元気出して行こうではないか!!

 

ですので、コイツらバカな事やってるな!!って思いたい人は覗いて見て下さい。

 

では!!

 

【問い合わせ】 

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679