渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

年間通して使えるオススメのデニムアイテム。

スポンサード リンク

昨年の春夏のキーワードは白、デニムでした。

つい先日の事ですが、もう一年が経とうとしております。

勿論この春、夏もデニムアイテムは使えると思います。

 

今時期の即戦力で活用的に使い、少し春を意識したコーディネートを楽しいんで見ても良いのでは無いでしょうか。

 

f:id:andco0501:20160125185721j:plain

ビックシルエット デニムシャツ

 

このご時世、デニムシャツは腐る程あります。

普通の物を普通に選ぶのでは無く、ファッションアイテムとして取り入れるなら、ビックシルエットを選ぶべきです。

ビックシルエットになれば、春先に一枚で着ても良いですし、今時期はインナーに加えてレイヤードすれば即戦力で使えます。

ビックシルエットなので首回りも大きいのでハイネックニット、カットソー等でネック周りのレイヤードも楽しめます。

 

f:id:andco0501:20160125190103j:plain

デニム タックトラウザーズパンツ

 

非常にオシャレなデニムトラウザーズパンツ。

デニムのスラックスのタイプです。

このトラウザーズも安定感のあるウールをはじめ、コーデュロイの注目どが上がってきています。

ウールスラックスが好きなかた、変わり種としていかがでしょうか?

 

f:id:andco0501:20160125190329j:plain

VINTAGE イブサンローラン フェイクスウェード ハーフコート

ビックシルエット デニムシャツ

デニム タックトラウザーズパンツ

OLD コインローファー

ワイドブリムハット

 

紹介した二点のデニムアイテムを使用してコーディネートを組みました。

定番的スタイルになりつつあるデニムONデニムですが、色のトーン、アイテムで上品差と軽さ出しました。

 

少し春を意識したコーディネートを楽しんでみましょう。

 

只今店頭に、春物も随時入荷しております。

完売状態になった、レザーパンツ等も近々入荷予定ですので是非、遊びにいらして下さい。

 

WEBSHOPはこちらをクリックして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com

 

広告を非表示にする