渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

昨年に引き続き、今年も好評な白。今年はどこかワンポイント位がちょうど良い。

スポンサード リンク

昨年、爆発的にHITしトレンドをかっさらって行った白アイテム。

全身白のスタイリングの方が街中に溢れていましたね。

そんな白アイテムですが、その勢いは止まる事なく継続中です。

 

全身白とまではいいませんが、ポイントで白を加える位が季節的な演出もでき気分なのでは無いでしょうか。

そんなオススメの白アイテムです。

f:id:andco0501:20160320194154j:plain

vintage イブサンローラン コーデュロイスウィングトップ

 

少しずつ着ている方も増えてきた素材のコーデュロイ、ここ数年脚光を浴びていなかった素材ですが、ここに来てまた再ブレイクの兆しが・・・

コーデュロイの古着市場のイメージですと、ベージュや茶色です。

勿論その色も気分ですが、白とくれば春夏の気分では無いでしょうか。

 

これ激しくオススメです。

 

f:id:andco0501:20160320194601j:plain

80's champion リバースウィーブ

 

スウェット界のキングと行ったらchampionでは無いでしょうか。

しかもただのスウェットでは無く、championのお家芸のリバースウィーブ。

リバースの話をしだすと長くなるので、端折らせて頂きますが、必要以上のヘビーオンスにアームの太さ、ビックシルエットが基本の今なら必需品では無いでしょうか。

サイズは2XLです。

 

非常にオススメです。

 

f:id:andco0501:20160320195000j:plain

モックネック コットンニット

 

ニットと聞くと冬のアイテムを想像しがちですが、こちらはこの時期になるとサマーニットと呼び名が変わります。

よってニット程の暖かみはありませんが、スウェット着てる位の保温性。

そして目が荒く編まれている事により通気性は抜群。

独特のリラックス感の出るシルエットが特徴的なシーズン通して最も使えるアイテムです。

 

白アイテム、現在バリエーション豊富に揃っております。

是非見にいらして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

 

 

 

広告を非表示にする