渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

ほぼほぼ人は見かけで判断されます・・・気を付けましょう!

スポンサード リンク

こんな見てくれのせいか、先日渋谷にてポリスマンに職質をうけました・・・しかもポリスマン3人がかりで・・

特に何も心当たりがなかったので堂々と持ち物等を舐め回すように見て頂きました。

 

私『やっぱり見た目がこんなんですから怪しいですよね・・・』

警『いやいや、そんな事ないですよ・・・最近物騒ですからね』

私『はぁ』

 

から、よくある

『今仕事帰りですか?』

等のどっちでも良い会話をして、別のポリスマンにもう一度聞いた所・・・

私『完全に見た目で判断しましたよね!?』

警『はい!そうです!』

堂々と言って頂きました。

 

おい・・・もっと変な人沢山いるぞ・・・

 

そんな見た目での判断で、悪い対象に当てはまるであろうアイテムの紹介です。

 

f:id:andco0501:20170523190503j:plain

Levi's 501 赤耳

 

f:id:andco0501:20170523190536j:plain

Levi's 501 66シングルステッチ

 

f:id:andco0501:20170523190600j:plain

LEVI'S 501 E

 

ファッション的主観で考えたら非常に有りなアイテムであります。

しかもダメージデニムって物はなぜか夏になると非常に気分になる、冷やし中華的な物であります。

加工によって生み出されたダメージの具合も良いですが、やはり偶発的に生み出され長い年月にわたり出来上がる雰囲気は加工では出せないカッコ良さとオーラがあります。

 

ただ・・・ファッション的には有りですが、一般的にみたら非常にイメージの悪いアイテムであります。

これを履いて、彼女のご両親に合うなんて時にはいくら好青年であろうと悪者になるのは間違い有りません。

 

そんな紙一重のアイテムですが非常にカッコいいアイテムでありますのでファッションとして多いに取り入れましょう!!

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679