渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

GUCCI BITLOAFER

スポンサード リンク

ここ一年程、当店のオススメする足下での定番化して来たグッチのビットローファー。

近年のファッションキーワードとされている90’sの革靴部門で当てはまるのがこのグッチのビットローファーな訳でして、当時はそんな事もわからず、そして中学生の我々には買える訳もありません。

履いている諸先輩方を見てカッコいいな〜・・・

なんて憧れていました・・・(実はその諸先輩方が履いていたのはリーガルだったのですが・・・)

 

ここ最近でまた盛り上がりを見せているグッチのビットローファーが入荷しております。

 

f:id:andco0501:20180613190520j:plain

 

f:id:andco0501:20180613190534j:plain

当時の定番モデルの二形がこちらです。

アウトソールにグリップ力のあるラバーが元々搭載されております。

なので少しカジュアルダウンして履いて頂けるタイプ。

エレガント感のあるアッパーに対してカジュアル感のあるソール。

今の気分の一足では無いでしょうか。

 

非常にオススメです。と言いたい所ですがSOLDとなってしまいました・・・

 

f:id:andco0501:20180613190832j:plain

こちらは中々お目に掛かれない一足です。

従来、ホースビットの金具はゴールドかシルバーがポピュラーですが、こちらは黒。

そして先程のと比べると木型もシャープでありますので、綺麗な雰囲気がお好きな方はこちらの方が宜しいかと。

 

これからもっとビットローファーが盛り上がって来るでしょう。(毎度の何の根拠もありませんが・・・)

せっかく履くなら本家本元のGUCCIが絶対にいいです。

類似品の安物でしたらカッコ良さは10倍減です・・・

 

お早めが宜しいかと。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

広告を非表示にする