渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

新色を引っさげて入荷です。

スポンサード リンク

またまた新しい呼び名のアイテムが出てきました・・・

ダッドスニーカーってやつが巷を賑やかしております。

 

現在東京ではファッションウィークって祭典が行われておりますが、ハイファッションではバレンシアガやラフシモンズ、そしてNIKEadidas、そしてなんと!!!!!!

 

ダンロップを履いている方まで出て来るとは!!!

すごい強者もいるんですね・・・

 

そのダッドスニーカー、当店がセレクトしているのはこちら。

 

f:id:andco0501:20180322180417j:plain

 

f:id:andco0501:20180322180427j:plain

先日入荷して即完売したこちらのスニーカーが新色を引っさげて買い付ける事に成功しました。

 

主にダッドスニーカーとは何の目的で作られたのかはわかりません・・・

恐らくですがランニングの部類には入ると思うのですが、こちらはアウトドアを目的として作られています。

 

この絶妙なボリューム感と必要以上のスペックが非常に魅力的な一足!!

けして面構えはカッコいいとは言えません、むしろ非常にダサいスニーカーでありますがコレが非常に中毒性があります。

 

最初は・・・でしたが、今となってはカッコいいじゃん!

そんな心境になってしまう程のスニーカーです!

 

今回もすぐ売れてしまうと思います。

気になった方はお早めが宜しいかと・・・

 

f:id:andco0501:20180318183748j:plain

- DAMAGEDONE2ND _&Co. -

DATE : 3/30 (FRI)
OPEN : 23:00
DOOR : ¥3,500 / FB discount : ¥3,000
ADVANCED TICKET:¥2,500

※お得なご優待のご用意もあります。ご連絡下さい。

※必ず身分証明書も持参下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. 

(アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679