渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

これはオシャレです!!オシャレ過ぎかもしれません・・・冬の白アウター。

スポンサード リンク

抵抗ある方がほとんどだと思います・・・

ぶっちゃけ我々も抵抗ありました・・・と言うかあります。

我々の面では似合わないって事が分かっているの着ませんが、似合う方は抜群に似合う白アウター。

 

 

当店のオススメ白アウターのラインナップはこちらです。

f:id:andco0501:20160122195910j:plain

ウール ロングコート

 

ディティールに非常に拘っているコート。

従来のラペルに比べるとフィッシュマウスの位置が若干低めにされており、ボタン無しのガウンコート、差をつけるオシャレコートとしては一押しです。

 

黒、チャコール等の暗いトーンの色を着がちな今時期にあえて白は非常にオシャレです。

 

f:id:andco0501:20160122200415j:plain

ウール テーラードジャケット

 

冬にもテーラードジャケットは着たいって方は多いと思います・・・

イメージとしてはPコートに近いです。

ショールカラーにWのデザインが玄人感を演出します。

レイヤードにも持ってこいな一着です。

 

f:id:andco0501:20160122201023j:plain

90's グローバーオール ダッフルコート

 

グローバーオールと言ったらダッフルコートでは無いでしょうか?

ブランドとしての安定感、デザインとしての安定感、全てを兼ね備えたアイテム。

ダッフルコートで市場にあるのはベージュ、ネイビーがほとんどです。

中々見ない白はメンズレディース共にオススメです。

 

そんな白アウターを使ったオススメスタイルはこちら。

 

f:id:andco0501:20160122201331j:plain

90's グローバーオール ダッフルコート

シルクモックネックニット

グラデーションデニム

OLD 短靴

ワイドブリムハット

 

何一つ外す事無く、基本を忠実にしたコーディネート。

メインに来るアイテムのトーンを白×ライトグレーで統一し、他は黒で抑える。

誰でも簡単にできて、オシャレなイメージを与えるスタイリング。

アイテム単品でみると抵抗あると思いますが、スタイリングで見ると以外といけちゃいます。

 

本日紹介したアイテムはWEBSHOPからもご覧頂けます。

WEBSHOPはこちらをクリックして下さい。

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail: andco0501@gmail.com