渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

まるで雲の上を歩いているようだ!

スポンサード リンク

とまで言わしめたスニーカー。

雲の上を歩いている感覚は分かりませんが、盛り過ぎた例えがスニーカーのキャッチフレーズにもなっているスニーカーとは。

 

New Balance

 

ブームは一時期に比べたら落ち着きましたが、まだまだ根強い人気です。

 

f:id:andco0501:20160612184613j:plain

ニューバランス 996 MADE IN USA

 

数ある品番の中でも少々お値段のはる900番台。

 

今でこそ、見慣れてオシャレスニーカーの位置づけになっておりますが、一番最初に見た時はお世辞でもカッコいいとは思いませんでした・・・

 

これもダサカッコいい部類に入るはづのスニーカー。

 

足下は軽やかにランニングシューズで攻めてみましょう。

 

そして・・・

昔からニューバランスの二番煎じ的な存在であり、若干チープ感は否めないが憎めないブランドのスニーカーはこちら。

 

f:id:andco0501:20160612185126j:plain

サッカニー シャドウ

 

ここ数年、デザイナーとのコラボアイテムなんかでも目にする機会が増えたサッカニー。

ニューバランス等の有名どころはチョット・・・的な捻くれている方には非常にオススメスニーカーです。

 

是非!!

 

【問い合わせ】

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679