渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

夏物最終の大量入荷!!アロハシャツ豪快に入荷です!!

スポンサード リンク

当店のインスタフォロワーの皆様・・・日中はタイムラインを荒らして申し訳ありません・・・

いつも言う様にしつこさは顔だけではありません。

コレッ!と決まったらしつこく提案させて頂くのが_&Co.スタイルです。

しつこいですがフォロー外さないでね💗

 

 

豪快にカチ込んだアロハシャツの中なから特にオススメな物をチョイスしました。

 

 

f:id:andco0501:20160715190102j:plain

f:id:andco0501:20160715190113j:plain

f:id:andco0501:20160715190133j:plain

f:id:andco0501:20160715190147j:plain

f:id:andco0501:20160715190155j:plain

選んだ基準はレーヨン、シルク素材、そして柄。

レーヨン、シルクの素材でしたらビックシルエットで着るのがカッコいいです。

これらの素材からなる、独特の生地の落ち感、タックインスタイルはこの素材の物が必須です。今年は前のみタックインが非常に好評です。

 

柄は人それぞれ好みがあると思いますが、葉っぱ、花、木、直感で良い!!と思ったのみセレクトしております。

カラバリも前回より多くしております。

 

只今、非常に選びごたえ有りのラインナップとなっております。

 

アロハシャツを持っている方も多いとは思いますが、3着程のバリエーションで着回す事をオススメします。

 

_&Co. WEB SHOP

こちらにもUP済みですので是非ご覧下さい。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679