渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

定番アイテムこそ拘りを持ちましょう!

スポンサード リンク

誰しもが必ず履いた事のあるコンバースのオールスター。

現在、空前のオールスターブームなのは事実です。

靴量販店に売っている物や、日本企画の物、そしてアメリカ企画の物からVINTAGE物オールスターとは言えど種類も沢山あります。

 

デザインが大幅に変わる訳でもないので、オールスターだったら何でも変わらないじゃん・・・って言ってしまえばそうですが、そんな定番的な物程、拘りを持つべきだと思います。

 

そんなオススメのオールスターがこちら。

f:id:andco0501:20160814191131j:plain

 

90’s コンバース オールスター MADE IN USA

f:id:andco0501:20160814195430j:plain

現行物には無い雰囲気、若干スマートなフォルム。

f:id:andco0501:20160814195605j:plain

USA工場の適当な仕事っぷりが逆に良いノリをだしています。

現行物と比較するとソールのラバーが少し厚かったり、結構雑な造りです。

f:id:andco0501:20160814195917j:plain

トゥーも現行物より小ぶりです。

トゥーだけで良いオールスターを履いてると判断できるポイントです。

f:id:andco0501:20160814200120j:plain

ヒールパッチもしっかり残っております。

 

70’s 80’s 現行物と様々なオールスターを履いてきましたが、やはり90年代の物がゴリゴリのvintageを履いてる嫌らしさも無く、価格も買いやすいので非常にオススメです。

 

定番物程拘ってみてはいかがでしょうか・・・

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679