渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

コーディネートは難しく考えない事!分かりやすく!

スポンサード リンク

難しく考えるな!と言いつつ、難しく考えてしまいますよね・・・

難しく考える事にむしろ楽しさがあるのだとは思いますが、考えすぎると、何が良いのか分からなくなってしまう事って多々あると思うんですよ・・・

 

そんな時は当店お馴染みのワントーンです!

同じ色の服でほぼほぼ合わせちゃえば良いのです。

 

しかい、なぜかワントーンってダメ何じゃないの?って思っている方が多いような気がするんですよね・・・

 

ワントーンと言えど、素材が違えば同じ色であわせても全く同じ色にはなりません。

 

参考までに!

 

f:id:andco0501:20160905190413j:plain

シルク ノーカラージャケット

コットンニットTシャツ

サーマルタンクトップ

ワイドクロップドパンツ

ミリタリーブーツ

ワイドブリムハット

 

f:id:andco0501:20160905190515j:plain

リネン ロングジャケット

レーヨンカットソー

イギリス軍 迷彩パンツ

OLD コインローファー

ワイドブリムハット

 

f:id:andco0501:20160905190615j:plain

VINTAGE オーバーオール

コットンニットTシャツ

コンバース オールスター

ワイドブリムハット

 

分かりやすくほぼほぼ同じ色のアイテムで構成されたコーディネートです。

こちら、誰でも似合うし、簡単にオシャレ感のでるカラーバランスだと思っております。

これでもちょっと全部同じ色は・・・って方、インナー、小物等に一色違う色を入れてみてもカッコいいです!!

 

是非試して見て下さい。

 

_&Co.WEBSHOPはこちらから。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679