渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

お急ぎ下さい・・・コートが売れ過ぎてます・・・

スポンサード リンク

姉さん・・・大変です・・・

何の事か分かる方は30過ぎのおっさんだと思いますが、その位大変です。

しつこく提案していた事が功を奏したのか、今日一日でコートが激しく動きました・・・

 

去年買った方のリピートも多々有り、コートは一着持ってれば良いって事では無いようですね。

 

そんな絶好調なコート達ですが、最も絶好調なのがこちらのタイプです。

 

f:id:andco0501:20161112192519j:plain

スタンドカラー ロングコート

 

f:id:andco0501:20161112192537j:plain

スタンドカラー ドルマンスリーブコート

 

去年はこの手のコートも有りましたが、圧倒的にクラシックなロングコートの方を提案させて頂いておりました。

昨年、クラシックなロングコートを買われた方が次に狙うべくアイテムは少々デザイン性のあるコートがマストバイでは無いでしょうか。

 

特にオススメなスタンドカラーは、ネック周りの多少の緊張感があるので、やり過ぎてない絶妙なデザインとシックさが特徴の非常にカッコいいコートであります。

 

そんなスタンドカラーコートを使ったオススメコーディネートはと言うと!!

 

f:id:andco0501:20161112192948j:plain

スタンドカラー コート

ネップ ワイドスラックス

OLD ローファー

70’sワイドブリムハット

 

スタンドカラーコートは中々ワードローブに無いはず。

デザイナーズブランドでは見がちなアイテムですが、古着となると中々出て来ないアイテムです。こんな気の利いたアイテムが古着にもあるんです!!

頑張って集めましたので是非見にいらして下さい!!

 

非常にオススメです。

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679

Mail : andco0501@gmail.com