渋谷の古着屋_&Co.ブログ

毎日更新 最先端のファッション、アンドコー独自のスタイリング、一歩先の情報を発信しています。

垂らすのはベルトだけと思ったら大間違いです!

スポンサード リンク

約一年程のロングヒットを続けているロングベルト、当店のブログの検索ワードにもロングベルトが上位にいます。

以前のロングベルトのブログはこちらから!

ロングベルト ブログ

「垂らす」って言うコーディネートテクニックが現在のトレンドではありまして、垂らすアイテムと言ったらベルト、腰回りに使う小物が主なアイテムではありましたが、次はこの「垂らす」が注目を浴びる事でしょう。

 

f:id:andco0501:20170217182817j:plain

_&Co. ロングアジャスターキャップ

 

これ・・・今から必ずトレンドアイテムになります。

これは間違いありません。

今回はちゃんと根拠もあります・・・ハイストリートを提案しているブランドからのリリースもありファッション前のめりな方は既に注目はしていると思いますが、なんて言っても、この帽子メーカーさんの方で売れ過ぎて日本に在庫が無いそうです・・・

在庫が無い原因はと言いますと、様々な大手アパレル会社が根こそぎこの帽子に手を加えてをリリースするので帽子メーカーさんの在庫も無いようです。

なので次に入荷は・・・不明との事です。

 

そんな大手アパレル会社様に割り込んで、強引に作って頂いたのがこちらのキャップです。

 

特徴はと言うと。

 

f:id:andco0501:20170217183553j:plain

このロングアジャスター!!

後ろから前に垂らす!!

 

f:id:andco0501:20170217183641j:plain

通称エロ被りの場合はこんな感じで垂らす!

 

アジャスター長過ぎじゃね!!

と、いじられると思いますが、自身をもって被りましょう!!

今回は先ほどもお伝えした通り、メーカーさんの在庫が無いため、ブラックとピンクしか作れませんでした・・・そして数も極わずかです・・・

 

ほんの極少数な_&Co.オリジナルファンの方、お早めに!!

 

そして今回もこの帽子の目的はハッキリしております。

皆様のお力をお貨りしても売名行為です!!

 

なので全く儲からないアイテムとなっております!!

ちなみに価格は¥4000!!

 

是非!!

 

そしてこちらもお見逃しなく。

詳細が徐々に決まってきております!

f:id:andco0501:20170216183357j:plain

3/3(金)

@VENT

23:00 START

 

今回も各方面で活躍している引っ張りだこのDJの方々が出演します。

 

詳細は追ってSNSにて告知します!

 

楽しいPARTYになる事は保証します!是非スケジュール空けておいて下さい!

 

 

【問い合わせ】

_&Co. (アンドコー)

住所:東京都 渋谷区  神南1-14-8 南部ビル303

TEL: 03-6455-1679